Considerations To Know About ニードル脱毛

前述しましたがニードル脱毛には2種類、絶縁針脱毛と美容針脱毛があります。

ニードル脱毛は、毛を一本ずつ処理するため、ひげやVラインのデザインなど、細部の施術に対応できます。

またレーザー脱毛やフラッシュ脱毛の場合、色素の濃い部分や日焼けをした肌だと火傷になる恐れがあるため、脱毛ができません。その点ニードル脱毛は肌の色に関係なく脱毛が可能なので、乳輪周りやホクロに生えた毛、日焼けした肌の方でも脱毛することができます。

脱毛のように、体の組織の一部を破壊して二度と活動ができないように変えてしまうこと。それが医師以外に許されるのかが問題になるのです。

医療レーザー脱毛は、毛に含まれる、メラニン色素に反応して脱毛の効果を発揮するため、メラニン色素の少ない白髪には反応しません。

絶縁針脱毛は針の先端が絶縁体でカバーされているため、肌トラブルが起きにくく、電流の出力が美容針脱毛よりも強いため通電時間が短く済みます。

れいあさんの通っているクリニックには、スポット脱毛のプランは無いんですか?

より安全に、より痛みを抑えてニードル脱毛をしたいという方は絶縁針脱毛を行っているクリニック、またはドクターのいるサロンがおすすめです。

鹿児島と福岡に医院がある美容皮膚科・美容外科・形成外科専門クリニックです。

全身脱毛など広い範囲の脱毛を希望している場合は、何回も通わなくてはいけないのがデメリットです。

ニードル脱毛は、痛みが心配な人も多いですよね。確かに、ニードル脱毛は、痛いです。レーザー脱毛よりも痛みが強いです。毛穴に針を刺して電流を流すのですから、痛みがあるのは仕方がありません。

技術経験ともに豊富な女性スタッフが丁寧に対応してくれるので安心して脱毛を受けることができます。

現在医療機関では、最先端の医療レーザー機器を導入しているところも増えてきました。

全てのクリニックでスポット照射プランが用意されているわけではありませんが、スポット照射プランがあるなら利用してみると良いでしょう。 針脱毛

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *